注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

謎の吐き気

回答2 + お礼1  HIT数 1572 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/04/03 18:34(最終更新日時)

先日の30日ぐらいに生理が終わって、その二日後くらいからずっとムカムカして吐き気みたいな感じでした。

そして、昨日の朝に胃液を吐いてしまって、昨日だけで胃液を3~4回くらい吐いてしまいました。

ノロウイルスやインフルエンザや胃腸炎を疑いましたが、熱も全然出ないし、軽い腹痛があるだけです。

ムカムカした日からずっと胃腸薬を服用していますが、その場しのぎで治る気配がありません。

ただの胃もたれでしょうか?それともストレスか何かによるものでしょうか?

避妊もしているし、生理も終わったばかりなので、つわりなどではないと思いますが。。

病院に行けば分かるんだと思いますが、なかなか時間がなくて行けず終いです。

長文失礼しました!

タグ

No.324274 07/04/03 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧