注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

20代前半女性が「QBハウス」で髪を切る事についてどう思いますか? 両親が…

回答14 + お礼0  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 19:46(最終更新日時)

20代前半女性が「QBハウス」で髪を切る事についてどう思いますか?

両親がイオンモール内にあるQBハウスに髪を切り行くようになってから 「安いから」と言う理由で私も連れていかれるようになりました。

「スーパーマーケット バ○ー」に1度連れて行かれ、そのお店で切ってもらった時に 「お母さんと一緒に来てるから学生さんかと思った」と笑われ それ以来行ってませんが。

QBハウスは、確かにおじさんが多く 若い女性(中高生くらいはたまに見ますが)はあまりいません。調べたら「床屋」と出てきました。

「美容院にいきたい」と言うと「QBの方が安い」「なんでダメなの?」「お金持ち」等言われます。

ちなみに…どこで髪を切っているかなんて何も話してないはずの祖父まで「ちゃんと美容院で切ってるんだよね?」と。その時両親は 何も言わずに話を変えました。

髪が伸びて 美容院行こうかなと言うと母がすかさず「私も切ろうと思ってた」と言って、結局QBハウスへ…。

メイクも教えてもらえず(母にはやらなくて良いと言われ、父には若く見られた方が良いでしょ。今更メイクは遅いよ。と笑って言われました)メイクしたことすらないです。

20代でQBハウス通い、ノーメイク…
おかしいですよね?

No.3243224 21/02/26 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧