注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分の性格が悪すぎて嫌です。 人を試さないと人を信じれない自分が嫌いです。 …

回答3 + お礼2  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 11:02(最終更新日時)

自分の性格が悪すぎて嫌です。
人を試さないと人を信じれない自分が嫌いです。
その理由としては、今までずっと虐められ続けていたというのが1番でしょう。でもそのせいにするのは筋違いなかきがしますので、置いておきましょう。
あと、イラつくから酷い事をして試す訳ではなく、正直な人か分かるような方法で相手を試してます…
あと、普段からイラつかないので親や友達にはなんでイラつかないの??と言われる時もあります。
私は、イラつかない分性格が悪すぎるのです。
私は父と母が離婚するのですが、親両方手のひらで転がしています。
これは自分の為に。少しでも子供を外に出歩かせないような子供に依存したり、まぁ、毒親なので。私は正直親になんも出来ないと言われ続け病んでましたし。
父の事を手のひらで転がしているという事は母には言いました。母は、理解できなかったようでおばあちゃんに話した所悪賢いのもあるが頭がいいと言ったそうです。頭がいいというよりただ性格が悪すぎる人ないだけですが。
私は、正直学業でもそうですしもうひとつの悪知恵の方でも頭が悪いです。
それもこれも偽って来た私ですけどね。そういった所の性格が私は、悪いのです。中学生でここまで性格が腐ってるのはどうすればいいでしょう。

No.3243660 21/02/27 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧