注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

婚前、主人は結婚後も男でありたいと言っていました。 子供が出来て私からのスキン…

回答5 + お礼4  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/02/28 23:16(最終更新日時)

婚前、主人は結婚後も男でありたいと言っていました。
子供が出来て私からのスキンシップがなくなった上に主人からの誘いを断っていたら「後でバレて離婚になるのは嫌だから外でするけど文句言わないでね。」と言われました。私は2人目が欲しかった為、なんとかしないとと思い、向こうからの提案の週1回、私から誘うようにする事になったのですが、時間が経ち私から誘う事なく誘われてする事が続きました。
性欲が薄い私は「好きな人=パパがしたいならする」と発言をしたにも関わらず『子供が寝てやっと自分の時間!』『家事、育児に非協力的なのにヤル事だけ求めるな』という考えから誘われても断る時が増えてしまいました。
今日も誘われたのに「うん。」と言えず嫌でも相手しないと折角前向きになった2人目話が白紙になると思い、時間が経った後に私からの誘ったのですが「僕がしたいからする。子作りの為にするのは嫌だ。それに自分から誘うのは恥ずかしい。誘っても断られる。スキンシップも減ったし、男としてみられていない。結婚前に男でいたいって言ったよね?もう切ないから無理。前も言ったけど後でモメるの嫌だから先に言っておく。外でするけど文句言わないでね。」と言われてしまいました。
みなさんならどうされますか?

No.3244886 21/02/28 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧