注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は現在妊娠中なのですが、父親の事で大変悩まされています。 父親は数年前に…

回答3 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 22:35(最終更新日時)

私は現在妊娠中なのですが、父親の事で大変悩まされています。

父親は数年前に仕事を辞め現在アルバイトのような仕事をしているのですが、そんなに稼いでいないくせにギャンブルや色々な事で借金をして、母が地道に貯めた貯金も全て使われてしまいました。

そして現在、父親は自分の収入は全て自分の借金返済にまわし、生活費などほとんど母が払っている状態なので母も必死で働いても吸い取られ可哀想です。

それでもパチンコに行っているのか母に必ず返すから一万貸してくれなど言って返ってきた事はありません。その他にも父親は親戚にたくさんお金を借りています。
母も離婚したくても貯金もつかわれなくなってしまい、実家もないので中々離婚出来ないそうです。

ついに先日私に電話がかかり、必ず返すから一万貸してくれと言われたので、私も現在専業主婦で旦那から生活費貰っていて自分のお金ではないので、貸せないと言いました。そしたら、そんな金もねーのか?と逆ギレしてきました。ほんとにクズですよね、、、

私は現在妊娠していてこれから籍を入れるのですが、早く旦那になるやつに顔ださせろなど父親面しています。。母には何回も会っているので正直こんな父親合わせたくないし、縁を切りたいくらいです。。

私は今後父親とどう接していけばいーでしょうか?

No.3245206 21/03/01 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧