注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

中学生です。 自分が恵まれているのはわかってるつもりなんです。 やりたい事や…

回答1 + お礼1  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 00:40(最終更新日時)

中学生です。
自分が恵まれているのはわかってるつもりなんです。
やりたい事やらせてもらって虐められたりせずに平和に生きていけてそれだけで充分恵まれてるのは分かるんですけど
どうしても父親といると不快です。
母は父親を優しい人だ、と言いますが
自分勝手で感情の制御もできない、嫌なことがあると目に見えて機嫌が悪くなる、質問してもその答えではない事を返す、会話が噛み合わない、偉そう、私と反りが合わないだけかもしれません。
私はさっさと家を出たいので高卒で警察官の採用試験を受けて家を出たいと思っています。
両親は大学に行けと言いますが、学びたいこともないのにわざわざ4年間お金と時間を使って大学に行く意味がわかりません。父親は人脈が広がるから行け、それしか言いません。
前は母がヒスを起こすと母がとても嫌いになっていましたが、ヒスの原因が父親だと気づいた今、本当に父親に腹が立ちます。父親は自分は悪くない、と逆に機嫌が悪くなったりして本当ふざけないで欲しいです。いい歳した大人が自分の感情もコントロール出来なくて恥ずかしくないんですかね。でも父親は優しく毎朝学校に送って行ってくれます。(コロナで仕事が減り朝、時間ができたというのもあります。)
ただの反抗期でしょうか。

No.3246220 21/03/03 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧