注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

社内恋愛中です。付き合って2か月です。 カラダの関係もありです。 よく彼女が…

回答10 + お礼0  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 16:37(最終更新日時)

社内恋愛中です。付き合って2か月です。
カラダの関係もありです。
よく彼女がお弁当を作ってくれて、会社に持ってきてくれます。最近、初めて、退社時にもお弁当を渡してくれて、家で食べてと言ってくれました。その日は私は勤務がお昼まででした。彼女は夕方までの仕事なので、仕事終わったら彼女の家の近くで落ち合って、弁当箱を返そうかとラインしたら、夕方会うと遅くなるから、明日のお弁当作る時間なくなるよ〜笑笑って返信がきました。コチラも弁当作る時間なくなるとダメだねって返信したのですが、私のホンネは、弁当なんかより会いたいのです。それを彼女に言うべきなのでしょうか??弁当がほしいから、私に会いにこないかのかって思われていないのかちょっと不安になりました。
3日後には、前からホテルに行く約束しているので、なんてない疑問かもしれませんが、女性は、こんな場合は、弁当より会いに行く方が嬉しいのですか??
それとも、私の弁当がほしいんだね〜って思っていることの方が嬉しいのですか??女性の気持ちを教えてください。

No.3246458 21/03/03 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧