注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

義親と完全同居してる者です。 離婚して(あるいは離婚しなくても)、この環境から…

回答2 + お礼0  HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 23:16(最終更新日時)

義親と完全同居してる者です。
離婚して(あるいは離婚しなくても)、この環境から逃れたいです。

本当に本当に毎日夕飯の時に顔を合わせるのが苦痛で‥。
最近は旦那の帰りも23時頃で、小さい子どもがいるため私が寝てしまい、会話もせずに寝ることもあります。

でもあと数年で小学生ですし、子どもにはいいお友達もいるので、簡単に引っ越しなんて出来ません‥。

普通の家庭なら夕飯って楽しいですよね?
私は嫌すぎて、ムスっとして食べてしまっています。
義母が子どもに「食べて」などと言ったり、食べさせているのもムカッとくる時があります。

心の中で怒りを溜めながらご飯を食べるので良くないなぁとは思います。

同居してる時点で既にめちゃくちゃ我慢してると思うのですが、旦那には「ベビーシッターみたい」と言われました。

旦那は同居だから毎月の収入が安定していなくても甘えています。

タグ

No.3246614 21/03/03 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧