注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

言葉の意味?めんどくさい世の中だな。 月や海の自然が好きで、満月だと嬉しく…

回答4 + お礼1  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 12:15(最終更新日時)

言葉の意味?めんどくさい世の中だな。

月や海の自然が好きで、満月だと嬉しくて退勤時に月を眺める気満々になる。スマホに月齢アプリ入れてるくらい。今日は満月なんだよ、と同僚にも教えてあげてる。

LINEで女の子に今日は月が綺麗なんだよ、と普通に教えてあげたんだけど、最近これが、愛してるって意味だとネットで言われてるの知り、迷惑な話しだと思ってる。
ヒット曲も何かの主題歌なら観てなきゃ全く知らないピンポイントの認知でしかないのに。言葉の隠された意味なんて迷惑だよ。そんなもん知るかいな。

その女の子の妹と付き合いだした時、裏切りでしょ!って半泣きされて??となっても仕方ない。教養がないとか見当違
いな事言われてもね。

No.3246910 21/03/04 06:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧