注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

復讐したいけど犯罪者にはなりたくない。 世界って案外狭い。 地位や名声に…

回答15 + お礼11  HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/08 01:20(最終更新日時)

復讐したいけど犯罪者にはなりたくない。

世界って案外狭い。
地位や名声に本来は興味は無いけれど
復讐のために生きるのは幸せとは呼べないかもしれないけど

私にとって憎い人物4人を社会的に殺したい。

憎いのは女ふたり。男ふたり。
女ふたり。
1人は地元、医療系の大学を志したと。1人は滞在地と垢はわかるものの、現状どこで働いてるか不明。
この女二人が本命です。

残りは男ふたり。
1人はギリギリ大学はしってます。こいつも医療系。おおよその実家の場所も。

もう1人は家とTwitter垢、Instagramを知ってます。

人吉で働いてる女はTwitter見る感じ自分から不幸になってるので優先度低いです。

最も復讐したいのは医療系の二人なので、医療に根を張るのがいいと思ってます。

頭の良い人が集まりやすい部活に高校で入ったおかげで、大学で医学部の方と親しくなったけど、他県の男子なので、噂を作るにしても、やり返せないです。

男たちの方は
Twitterで訴訟仄めかして
脅すだけでもありかな。

No.3248209 21/03/06 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧