注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

夫婦でよく整体やマッサージに行きます。 同じ時間に終わるよう、同時に予約して同…

回答3 + お礼2  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 17:35(最終更新日時)

夫婦でよく整体やマッサージに行きます。
同じ時間に終わるよう、同時に予約して同じ施術内容です。
私はアロマオイルマッサージ(全身)が好きなんですが、夫はあの施術を受けると、たってしまうそうです。
性欲とは一切関係ない、身体的な条件反射だと言います。
(2人とも、交際中から性欲は少ないタイプです)
やりたくてたつのとは全く意味が違うから、施術者がハゲたオッサンでもたつと思う。
と言ってました。
男の人って、皆そうですか?

アロママッサージって、女性が多いオシャレな癒し系の店で、そんなことになってるのが恥ずかしいので、私がアロマがしたい時は夫を置いて1人で行くことにしてます。
お客さんのほとんどが女性ですが、たまーに男性も見かけます。
男性客も施術するスタッフさんも、気にならないんでしょうか?
そっち系の店じゃないのに、男はそういうもんだ、と気にならないもの?

夫は「マッサージ自体はすごく気持ちいいし、男1人で入るには(オシャレ過ぎて)ハードル高いから、一緒に行けると嬉しいけど…息子がなぁ…」と言います。
夫や私は気にしすぎですか?

No.3248247 21/03/06 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧