注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

友人に男紹介や、飲み会誘われたりしてて、ある日飲食店の店長紹介され友人につきあっ…

回答2 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

人生の先輩さん
21/03/08 14:21(最終更新日時)

友人に男紹介や、飲み会誘われたりしてて、ある日飲食店の店長紹介され友人につきあってもらうと見返りがすごく、おごってといわれがんがんたべられました。見返りがすごく自分は優秀と勘違いし、プライド高いやつで何様と喧嘩になったが、下にいるうちは良かったがこきつかうやつだから強気にでたら、大人しくなったが今度はドライブにいかない?と誘いながらご飯作ってご飯作ってとか見返りもとめたり、私が男友達つれていくと友人のおごってくれる知り合いが割り勘にしたら、割り勘にされたことを腹立て、帰りの代行のお釣を全額もらうととったり。
さすがにきれたがこんなやつは嫌われないの?

No.3249463 21/03/08 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧