注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今日買い物に行き、 エスカレーターに乗りました、右側は歩けるので下りましたが真…

回答23 + お礼11  HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/09 10:38(最終更新日時)

今日買い物に行き、
エスカレーターに乗りました、右側は歩けるので下りましたが真ん中辺りに男性年寄りが杖を使い右側の歩く側につえを立てた為に歩けず止まりました、
いきなり、間隔を開けろ!強く言われたんだけど、左は立ち止まる側、右側は歩く側です。歩く側なんで真ん中辺りで止められてしまい杖をどかしてくれないかなと
思い黙っていました、

ウィルスでさ、みんなイライラしてるから喧嘩したくないから、
エスカレーター降りた所で立ち止まり、間隔を開けろ!言うジジィがいました。
開ける側に杖を置く事が間違えてるから、私も腹が立ち、邪魔なんだよ!と言いました、
杖があるから歩けず後ろも人がいて、歩く側の人は止まってました、

そーゆ時、ジジィには黙りますか?
話にならないなら、邪魔なんだよ!言い買い物するお店に入りました、

そんな事で怒鳴る事ではないので、互いに言い合いしそうなるから、
去りましたが、

ソーシャルディスタンス、ですが
杖を置かれたらエスカレーターを歩けないじゃんて思った私です、

みんななら何ていいます?

杖を置く所が間違いではないかなと、思った私。
つまらない話ですね、

No.3249565 21/03/08 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧