注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

女友達に注意したい 僕は高校2年で、1年生のときに知り合った女友達がいるのです…

回答5 + お礼0  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 17:01(最終更新日時)

女友達に注意したい
僕は高校2年で、1年生のときに知り合った女友達がいるのですが、警戒心が薄すぎます。
まず初めて遊んだ日にカラオケに誘われました。そして、家くる?と普通に僕と2人で家で遊ぼうとしたり、逆に僕の家に来たがったりします。制服のスカートも短いし服の露出度もいつも高めです。下ネタも恥じらいもなく話すし。距離も近くて、普通にハグしてきたりします。
あまりにもフレンドリーでスキンシップが激しいので勘違いしそうになったこともあります。
良い意味で子どもっぽい性格で帰国子女だから感覚が違うのかもしれませんが、彼女を見てると警戒心がうすすぎて心配で怖くなります。
前に、軽い感じでちょっとは警戒しなよーと言ったこともありますが、大丈夫大丈夫!と一向に治す気がありません。
僕はその子と仲が良いからこそ真剣に注意したいのですが、そのせいで気持ち悪がられたり、傷つけてしまうのは嫌です。
どうやって危険を教えたり、注意したら、彼女の心を傷つけずにわかってもらえるでしょうか。

No.3252721 21/03/13 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧