注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

吐き気がします。 高校生です。ちょうど性行為をして3週間程たっています。性行為…

回答2 + お礼2  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 21:01(最終更新日時)

吐き気がします。
高校生です。ちょうど性行為をして3週間程たっています。性行為といっても挿入はしていませんし、排卵日付近に出す前のカウパーの手で触られたくらいですが、3週間たった今、足の付け根の痛みと吐き気と頭痛がして不安なので妊娠検査薬を買いに行きたいのですが、1人で買いに行くのもこわいし、もし陽性だったらどうしようという不安でいっぱいです。絶対挿入はしていないし、色んな方に相談聞いてもらっていますがほぼ妊娠していないと言ってくれていますし、今日婦人科でみてもらったときに卵巣や子宮に異常はないとエコーで見てもらいました。しかし、婦人科の方には妊娠してませんよね?とは聞けなくて、家に帰ったらまた吐き気がしてきて、すごく不安です。妊娠してなかったとしても思い込みが激しいのでちゃんと検査薬は使おうと思っています、こんな行為をした自分が馬鹿ですが確率がある以上妊娠しているでしょうか、

No.3252861 21/03/13 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧