注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

職場の後輩で自分だけ悪い意味で特別扱い?してきて極端に避けてくる女の子がいます。…

回答2 + お礼2  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
21/03/15 20:41(最終更新日時)

職場の後輩で自分だけ悪い意味で特別扱い?してきて極端に避けてくる女の子がいます。
その子は他の男性の事は君付けで呼ぶんですが自分だけさん付けで呼びます。

その子はよく休憩時間などにみんなにお菓子をあげてるんですが僕にだけは絶対くれません。先日も旅行に行ったお土産を僕を除いてみんなにあげてたみたいです。

自分で言うのもアレなんですが自分は凄く人当たりが良い方だし後輩の人達にもどっちかというと好かれてると思います。他の後輩の子たちはとてもフレンドリーで普通にご飯とかも誘われたら行く仲なので1人だけあからさまに避けられてるので余計に違和感みたいなのがあって…。後輩のその子と仲良い子に聞いたらあの子はちょっと変わってるから気にしない方が良いですよと言われました。

本当に心当たりがなくて、モヤモヤしてます。人にはそれぞれ好き嫌い、合う合わないがあるのは承知してますがここまであからさまにやられると実際は結構ショックです。

一応その子のラインも知っていて去年の夏頃には仕事の相談をされた事もあったし、今年の正月にはかなり長文のあけおめLINEとかもして来たので極端に嫌がられてるわけではないと思うんですが…プライベートで僕からLINEをした事もないです。本当なら直接避けられてる理由を聞きたいんですがそんなことを聞いて変な解釈をされたくもないんですよね。変に気にしないのが一番でしょうかね。

No.3254004 21/03/15 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧