注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

本当の友達ができません。 私はクラスでも結構友達がいるし、誰とでも話せる!みた…

回答1 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 15:58(最終更新日時)

本当の友達ができません。
私はクラスでも結構友達がいるし、誰とでも話せる!みたいなタイプなんですけど
仲が結構良くなったなーと思っても相手は他のグループに入っていて、クラスでよくある移動教室も休み時間も話す!とかが無いんです。誰かと一緒にいないと安心できない、となってしまう自分にも嫌気がさしてぐるぐると悩んでしまいます。
1人でも大丈夫でしょ!なんでだめなの?
など思ってしまうかもしれませんが、上記の通り、誰かと一緒にいたいとどうしても思ってしまい、1人でいるのが怖いんです。
1人だと弱いから集団になる、これは本当に正論でその通りだなと思いますが怖いです。
みなさんの意見を聞かせてください。

No.3254510 21/03/16 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧