注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

軽度の自閉症と緘黙のある子供に対するママ友の態度が酷く落ち込みます。 冷たい目…

回答11 + お礼1  HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 22:30(最終更新日時)

軽度の自閉症と緘黙のある子供に対するママ友の態度が酷く落ち込みます。
冷たい目をして見られたり、子供を睨んできたり、露骨にうちの子にだけ怪訝な態度をとる人が数人います。
子供同士ならまだしも親がそれをしてきます。

大人にそういった態度をとられるので子供はどんどん人が怖くなり心を閉ざしてしまっていて悪循環です。

皆んなが皆理解してくれるとは思いませんし、我が子に配慮して欲しいなどとも思いませんが、子供が怖い思いをしたり嫌な気持ちになるような事を大人にされている事が私はとてもつらいです。

そのママ友達の子供は健常児で理解もしてくれそうにないのでこちらも発達の話も話していませんが、発達障害の我が子に対して露骨に態度に出してくる親が多くて精神的に参ってしまいます。

自分達親子はここにいてはいけない場違いな迷惑者のようで、とてもつらいです。

No.3256323 21/03/19 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧