注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

誰か本当の事を言って下さい。 発達障害の人は一緒に働きたくないですよね?空…

回答10 + お礼0  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 23:43(最終更新日時)

誰か本当の事を言って下さい。

発達障害の人は一緒に働きたくないですよね?空気の読めない、ミスしてばかりの同僚や部下や上司などいりませんよね?ましてや友達やパートナーなんてまっぴらですよね?

友達でいる事が恥ずかしい、迷惑かけるなよって思いますよね?死ねとは人道上、言えないけれど自分の迷惑のかからない所で生きてて欲しいと思いますよね?

近くに住んで欲しくないですよね?親兄弟、親戚からしても恥ずかしい存在ですよね?

ここの掲示板でもよくあります。
「この人は発達障害なのか」
おかしな人は発達障害。仕事の出来ない人は発達障害。変な人は発達障害。
自分が嫌いな人には「発達障害なんじゃない?」と言う。

離れて関係の無い所で生きていく分には何も思わないし、優しい言葉をかけるだろうけど、傍にはいて欲しく無い存在ですよね?

No.3257174 21/03/20 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧