注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先週、派遣会社に登録して工場見学をして来週の火曜日から勤務開始なんですが、いろい…

回答4 + お礼4  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/03/22 01:11(最終更新日時)

先週、派遣会社に登録して工場見学をして来週の火曜日から勤務開始なんですが、いろいろ考えた上で辞退しようかと思い始めています。

まず私の確認不足がいけなかったんですが、派遣会社が大手派遣会社だと思っていました。よくよく話を聞いたら地方密着型の派遣会社で違う事がわかりました。

給料は月末締め翌月末払いなんですが、前払いが月に1回しかなく、上限3万円(そこから手数料引かれる)でした。春先にいろいろ出費が重なるので出来たら何回か先払いをしたかったのですが無理みたいです。

他に面接しに来た人の履歴書を見て私が書類を書いてる目の前で学歴・職歴など話をしだし、この人はエリートだから無理だと言って雇わないと話をしてちょっと嫌だなと思いました。

半ば営業の人が強引な感じで派遣先に話を薦めて働く経緯に至ったのですが、、
働くまでの間にいろいろと考えたら不利なんじゃないかと今更ながら思い始めてきました。

皆さんならどうしますか?
派遣先の仕事はいいんですが、派遣会社が嫌です。

No.3257476 21/03/21 12:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧