注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

コロナに感染したかも、 私は女子高生です。 部活の先輩がコロナ陽性でした。そ…

回答7 + お礼3  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 23:17(最終更新日時)

コロナに感染したかも、
私は女子高生です。
部活の先輩がコロナ陽性でした。その先輩と昨日まで一緒に部活していました。近くで喋ったりハイタッチ肩組んだりしました。
その先輩が感染したのは東京に1週間も旅行に行っていたのでそれが原因らしいです
家族全員感染したそうです。
私の家族は全員喘息があったり持病がありコロナにはとても恐れていて、ワクチンもずっと受けたいと言っていたのですが受けれてなくて旅行なんで全く、近くのスーパーすらなかなか行きません。
それだけ我慢ずっとしているのに感染したらどうしてくれるんだ
こっちは命かかってるんだ
死んだらどうしてくれる感染したらめちゃくちゃ苦しいんだよ
と私に凄い怒ってきました。
母に顔を叩かれて、全く口を聞きません。
ヒステリックで叫んだり家の中のものを投げたりしてます。
私のせいなんですか?
なんでこんな私が怒られないといけないんですか

No.3257745 21/03/21 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧