注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

仕事を辞めたいです。 来月から5年目の社会人です。 新卒で入社し、元々か…

回答10 + お礼0  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 03:21(最終更新日時)

仕事を辞めたいです。

来月から5年目の社会人です。
新卒で入社し、元々からブラック気質な会社で何度か辞めようとしましたがずるずると引きずり今に至っています。

退職検討理由として、
・拘束時間の長さ(約12〜13時間)
・パワハラ
・営業職で、以前は個人成績が良く調子も良かったがここ2年程は成績がガタ落ちし身が入らない

一番の理由はパワハラです。
繁忙期でピリピリするのはわかりますが、毎朝、個人の成績が悪い人たちをピックアップし名指しで軽く侮辱され、その日の意気込みを皆んなの前で発表させられます。

それがここ最近嫌で嫌で毎朝が苦痛です。

ただ、来月から新入社員の育成を任命され辞めづらくなってしまいました。

このまま断ろうかとも考えていますが、よくわからない責任感が邪魔をして前に進めません。

どうしたらいいか頭が働きません。

No.3259682 21/03/24 22:14(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧