注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

初めて書き込みをします。 29歳男で福祉関係の仕事をしています。 私には…

回答9 + お礼6  HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 08:54(最終更新日時)

初めて書き込みをします。

29歳男で福祉関係の仕事をしています。
私には6つ下の彼女がいます。
彼女は調子が良い時は天真爛漫で優しいタイプなのですが、情緒不安定な面があり、気分が落ち込むと私が夜勤中でも何件もLINEを送ってきます。その内容は「死にたい」といったものから恋人である私への批判や暴言などです。

また、私の家に遊びに来た時は服も着替えずベッドや布団を占領され困ってしまいます…(やんわり注意しますが笑って流されます)夕飯も一緒に食べる約束をしていたのに、勝手に1人だけ食べてきたりと…なかなかわがままな面もあります(悪びれる様子もなく…)

あと、これは私も悪いのですが、一度女性の同僚を家にあげてしまったことがあり、それをきっかけに彼女は疑心暗鬼になり、スマホを勝手に見たり、夜中に急に浮気を疑うようなLINEが届くことがあります。確かにその一件は私も悪かったので反省しているのですが、本当にその女性のことは同僚としか思っておらず、もちろんやましいことは一切していません。(同僚は家に来て仕事の話をして帰りました)
しかし彼女を不安にさせてしまったのは事実なので、「今後一切異性は家に呼ばない」と約束しました。けれど彼女は私のことが信用できないようで、メンタルの調子が悪くなるとひたすら私に暴言LINEを送ってきたり、何回も電話をかけてきたりします…

何もなければ優しくて可愛い彼女なのですが、あまりの情緒不安定さに付き合うのが辛くなってきました…どうしたら彼女とうまく付き合っていけるのでしょうか…

No.3260591 21/03/26 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧