注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

視野が狭い人身近にいますか? 私ここまで狭い人に出会ったことがないのですが、話…

回答9 + お礼4  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
21/04/01 05:15(最終更新日時)

視野が狭い人身近にいますか?
私ここまで狭い人に出会ったことがないのですが、話聞いて欲しいです!!

①細いねーと体重を聞かれたのでいうと、「そんなわけないだろ。小学生かお前は。どんな詐欺よ。」
②院卒なのですが、「女がそんなところ入れるわけないだろ。まあまあまあ。知的アピールしたいよな。」
③海外旅行が趣味なのですが、「え?海外かぶれ?実際ハワイぐらいしか行ったことないんでしょ?」
④好きな映画をフォレスト・ガンプと言ったら、「英語できるアピールですか?」
⑤スタバだったんでゴミ捨ての仕分けをしていたら(わかると思いますが仕分けってほどではないですよ。)
「でたー。環境に優しいアピール!」
⑥うちの猫は保護猫なのですが、
「血統書なしとかよく飼えるわー。偽善者?」

なんかまだあった気もしますが、こんな感じです。

知り合いに紹介された人なのですが、もはやどうしたらいいのかわかりません。
知り合いに言ってもいいのか、もしくは知り合いもこんな考えなのかと思ったら言わない方がいいのかとも思ってきました。
ラインは全く普通だったんです。そして今も普通です。

No.3261586 21/03/28 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧