注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

生きている理由を教えてください。 24年しか生きてませんが何で生きているのか分…

回答3 + お礼2  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 00:46(最終更新日時)

生きている理由を教えてください。
24年しか生きてませんが何で生きているのか分かりません、
朝6時に起きて、7時半に家を出る、8時過ぎから仕事をして、18時あたりに帰宅。ご飯を食べて、家事をして、寝て、同じことの繰り返し。
インドア体質なので休みの日は1日動画見たり、寝たり。
友達と呼べる人は居ないし作りたいとも思わない、家族関係も生まれた時から複雑で会いたいと思う家族は1人も居ない、
趣味も無ければ夢も目標もない、
仕事は1ヶ月研修を受ければ中学生でもできるような工場勤務、
たまの楽しみは体だけの関係を持った男の人との性行為、
彼氏もいない、
毎日毎日同じ事の繰り返し、だからといって何か変化が欲しいのかと言われると別に欲しいわけでもない。
パワーに満ち溢れてて、みんなに好かれて、嫌な事も乗り越えて、努力して輝いてる人を見ても羨ましいとかも思わない。
ただ、生きている理由が分かりません、私がいなくなって悲しい人も居ないし、きっと親でさえ私が死んでも何も思わないだろうし、私が居ないと成り立たない何かがある訳でもない、明日に楽しみがある訳でも好きなものも何もない。
かといって自殺するのも難しい、飛び降りは見た人に精神的ショックを与えてしまうし、電車に轢かれるのなんて金銭的に家族に大迷惑、アパートで自殺しても土地の価値を下げたことになりこれもまた金銭的に家族に迷惑かける、今の世の中どこでどう死んでもお金がかかる。大っ嫌いな家族だけど迷惑かけるのはなんか違う。結局死ぬなら病死か寿命じゃないといけない。
けどこんな意味のない毎日を送るなんて私からしたら死ぬより辛い
生きたくても生きれない人が居るのは分かってます、だから死にたいと思って生きる事をやめたいです、だけど生きている理由が分からないんです。
人の役に立つ仕事にでも着いてみたら何か変わるんでしょうかね

No.3262518 21/03/29 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧