注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那の同級生(32歳バイト)から旦那に毎日毎日電話が来ます。 ここ半年ぐらいか…

回答6 + お礼6  HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 09:17(最終更新日時)

旦那の同級生(32歳バイト)から旦那に毎日毎日電話が来ます。
ここ半年ぐらいかひどいです。
電話の内容は昔付き合ってた女の話か、バイト先の先輩の悪口です。
ほんとにこれ以外の話をほとんど聞いたことがありません。

電話はスピーカーで出るので私もほぼ全部聞いてます。

会話の内容が本当にくだらないし、毎回同じ話だし、女より女々しく「でもだって」ばっかり繰り返します。

うちの旦那も結構無視しますが何度も着信があります。

うちは子供が2人いるので、夜の電話は困ると1度私が直接言ったら、退勤中とかを狙ってかかって来ることも多くなったり、、、

本当にムカついたのは、道で倒れたから来てくれと退勤中の旦那に電話して旦那が探しに行ったら、「今救急車の中だ(これは本当)から病院に来てくれ」と言われ急いで駆けつけたら病院の名前を嘘ついてたんです。
旦那が怒ったら、恥ずかしい姿を見せたくなかったと謝られたそうなんですが、旦那の帰宅は11時。その時子供が二人同時に体調不良で私がどれだけ大変だったか。

その後1時間くらい電話で仕事もなく女も家庭もなくて、お前と比べると俺の人生は最悪で何もかも嫌になってパニックで倒れたとの説明があり(私も聞きました)、それで私の後輩を紹介することにしました。

そしたら後輩に会って2時間でやりたいと半べそかいて土下座して雰囲気がめちゃくちゃに。

その時はさすがに旦那も怒っていましたが精神的におかしくて...と半べそで謝られ許してました。。。
でもその後は後輩の悪口も交えながら昔の女の話ばかりするように。

もう旦那も電話をやめてくれと言ったんですが、やめる気配はなく、旦那に友達がおらず、あまり気まずくなることだけは出来ないとのこと。
旦那は有名企業に勤めており、私も正社員として働いてますので、家もちょっと良いところに住んでいて、子供にも恵まれているので友達が自分と比較して鬱になった事に少し責任を感じているようです。
私も元カノに捨てられ、才能もなく、高卒で、仕事も上手くいかず、正社員にもなれず、女にもモテない旦那の友人には同情します。

でも子供と遊んでるときも、夫婦の晩酌の時間も邪魔されるし、週末も、有給でデート中にも旅行中にも着信があって気が狂いそうです。

何かいい方法はないでしょうか。

No.3262568 21/03/29 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧