注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

相談です 長文になりますが宜しくお願いします 長年 auに…

回答1 + お礼1  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 18:34(最終更新日時)

相談です

長文になりますが宜しくお願いします


長年

auに加入しているのですが、、、


事の始まりは

2月の半ばに約4年使用していたスマホが突然、完全に故障してデータなどが消えてしまい大変でした

今まで故障など経験した事が無くauショップに駆け込んで交換の依頼をしてもらって

その日の夕方には同じタイプの交換機が届きました

紛失故障サポートの保険にも加入していたので3000円ぐらいで済みました

ココまではいいです


しばらく


交換機を使っていると色々と不具合が見つかり少し我慢しながら使っていました

その不具合というのは

タッチパネルの一定箇所が反応しない

フリック入力がやりづらい、出来ない
(過剰反応、もちろん設定もしました)

アプリがたまに落ちる

という感じです



今日、au故障紛失サポートに電話したら長々と40分ぐらい引っ張られて

交換するなら

2回目だから

割引を適用しても6000円ぐらいかかるとオペレーターに言われました

前回の交換から2ヶ月も経ってないし、初期不良なのに。。。

これはおかしいと自分も反論したら何度もすいません、すいませんとオペレーターは一点張りでした
(マニュアルだから仕方ないけど)

上の人を出してって言うと少し待たされて

今日、明日中に返答すると言われました

(ザックリと簡易的に書いてます)


この対応って

おかしくないですか?

どう思われますか?






No.3263648 21/03/31 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧