注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

6年生の息子がスポーツ少年団を卒業しました。私は上の子供達から続く古株の役員で、…

回答4 + お礼1  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
21/04/03 15:29(最終更新日時)

6年生の息子がスポーツ少年団を卒業しました。私は上の子供達から続く古株の役員で、3年前に役員になったAさんが好きになれず、挨拶を聞こえない振りをしたり、軽い無視をしたりと、先輩風を吹かせて冷たくしてしまいました。
しばらくして、Aさんから「悲しいのでそのような態度はやめて下さい。私は甘い人間ではありません。あまりにひどいのではないですか?」と言われ「先輩に対して失礼ではないですか?私には驚きの言葉です。他言はしませんが、あなたの態度は残念です。」と返し、3年間関わらないようにしていました。
卒業にあたり全体グループLINEにお別れの挨拶を入れたら、皆さんからのメッセージの返信と共にAさんからのメッセージもありました。
「入団時の体験の際、何も分からない親子に大変親切にしていただいた事を今でも覚えています。それから長い間お世話になりました。感謝しています。先日の試合を見ていたら、みんな大きくなったのだなと、しみじみと実感しました。卒業しても、ぜひまた少年団に遊びに来て下さい。心よりお待ちしています。役員として今後も努力して参ります。本当にありがとうございました。」

3年間一度も話す事はありませんでしたし、本心なのかも分かりません。彼女なりに努力して送ったメッセージなのかもしれません。
私にはもっと違う関わり方があったのかな…と思ってしまいました。
彼女に謝った方が良いのか、そっと別れた方が良いのか、今になって考えています。
私はどうすれば良いでしょうか?

No.3264202 21/04/01 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧