注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

セフレの男性との関係をどうしようか悩んでいます。 その方とは出会って7回目くら…

回答8 + お礼4  HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 15:33(最終更新日時)

セフレの男性との関係をどうしようか悩んでいます。
その方とは出会って7回目くらいでSEXをしました。
結婚願望はありませんが、私は根が真面目なので彼女としてではなくセフレとしての付き合いなら関係を終わらせようと思っています。結婚願望がないことは彼に言っており、その際、一般的には付き合う=結婚って方程式だと思うからあなたは自らセフレを望んでるんじゃないのと言われました。
でも身体の相性もいいので、セフレとして都合良く見られてるならこちらも他の方を見つけるまでの繋ぎとして見てもよいのでは?と思っているのですが、どうしても相手は私に好意を持っている感覚があるのです。告白をされていないのでセフレであることは間違いないのですが、なんとなく好意を感じてしまい他の人を探すのを躊躇ってしまいます。
肌で感じるので言葉にしにくいのですが、例えば

・他の女性を探す気がない(話を聞いていると私と出会ってから風俗にも行ってない)(失礼ですが多分あまりモテないタイプなので他を探すのが億劫なのもあるかも)
・他の男性の話をするとやきもちを妬く
・返信が早い
・外でも腕組みをしたがる(淡白な付き合いはしたくないらしくて、疑似恋愛っぽいのを望んでる?)
・出会いは半年前ですが、ここ最近よく目が合うようになり、こちらが恥ずかしくなるくらい顔をじーっと見られるようになった。
ですがその後、胸もじーっと見る。話を聞く限り彼は巨乳が好きで、私はAAAカップなので魅力はあまり感じないと思うのですが...笑

セフレにだって好意はあるとお聞きするので、上記に書いたようなことをされても告白をされていなければセフレでしかない。が答えだと思うのですが、多分私が別の人を探したとすればこの関係が終わる気がして身動きが取れない状態で困っています。
本人に聞くのが一番だと思うのですが、YESな答えならば上々。NOの答えだった場合、身体の相性が良いのに勿体ない気がしてしまいます。
どうすればよいと思いますか?

No.3264611 21/04/02 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧