注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

はじめまして。私は今年二十歳になる実家暮らしの女子大学生です。医療系の学部に通っ…

回答7 + お礼0  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/04/04 22:46(最終更新日時)

はじめまして。私は今年二十歳になる実家暮らしの女子大学生です。医療系の学部に通っています。
私は親から月にお小遣いをもらっています、月に2万です。塾のアルバイトもしていますが、中々シフトを増やすことができなくて前期は週に1回1コマしか入れないと塾長から連絡がありました。
食費や学費などは両親に出してもらっていますが、生活必需品や服飾や化粧品や美容院代、外食費などは自分で出しています。しかし、さすがに月に2万では貯金もできず、ギリギリです。それを母に話してバイトの掛け持ちしようと思っている旨を伝えたところ大激怒されました。
「なぜ月2万でやれない」「一体何に使うんだ」「学生の身分でなぜ掛け持ちする」「19歳のクセに口答えするな」と叫ばれて、本当に意味が分かりませんでした。そもそも、月に支給
される2万円も私の奨学金から出されています。掛け持ちくらい、普通のことなのにどうし
てうちの母親はこうなのだろうと悲しくなりました。皆さんの意見をお聞きしたいです。

No.3264995 21/04/02 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧