注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

上司が自分でした方が絶対早いやろって仕事を頼んできます。それは別に良いんですよ。…

回答1 + お礼0  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 11:10(最終更新日時)

上司が自分でした方が絶対早いやろって仕事を頼んできます。それは別に良いんですよ。頼まれても。頼まれたならしっかりやります。でも、他の仕事があるからこれコピーしといてとかなら分かるんですけど、注文書が来たのを上司(工場長)に注文来てるんでと渡すと工場の担当にも見せるからコピーしてくれる?と言われて(普段は言われない)他の仕事をしていたんですが、手を止めて1枚コピーしていると他の仕事を工場長がしているとかじゃなくてずっと後ろで突っ立ってました。コピーしたのを渡すとそのまま工場に行ってしまいました。1枚なら、その間何もしないなら自分でコピーして持っていった方が早かったですよね?わざわざ私に頼む必要があったんでしょうか??
上司ってそういうものかもですけど、する事もなく後ろでただ突っ立ってるだけなら自分で1枚くらいコピーしてほしいです。
まぁ私の心が狭く小さいからこう思うんでしょうけど

母は話す機会というかきっかけが欲しいというか話したいんじゃわと言ってました。

No.3266416 21/04/05 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧