注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

「大人しそう」から脱却するにはどうしたらいいんでしょう。 私はよく「大人し…

回答3 + お礼2  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 07:25(最終更新日時)

「大人しそう」から脱却するにはどうしたらいいんでしょう。

私はよく「大人しそう」と言われます。
幼い頃から社会人になった今でもです。
服装、髪型、メイクを変えてもです。
大人しく見られないために、姿勢を良くしたり、声をハキハキ出したりもしてますが、どうしても大人しい雰囲気が出てしまいます。

なので、部活やバイトで自分から積極的に動くと「意外だね!」と驚かれます。それが嫌です。自分は大人しくしているつもりはないのに。

あと、周りの子は普通に「ヤバイ」と言ってるのに私が言うと「そんな言葉遣いするんだね」と言われます。

別にキャラを被ってるわけではないのに、少し意見を言ったら、元カレに「もっと従順な子だと思ってた…」と勝手に失望されたこともあります。

どうしたら変われますか?
開き直るしかないのでしょうか?

No.3267336 21/04/06 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧