注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ネトストしてくる人へ一言言いたいのですが 私のTwitterを監視している…

回答2 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

mtmt( ♀ AKLTCd )
21/04/08 10:33(最終更新日時)

ネトストしてくる人へ一言言いたいのですが

私のTwitterを監視している人について相談させてください。

その人はマッチングアプリで知り合った人です。
はじめの印象はまじめで誠実そうな人、でした。
2回会ったのですが、相性が合わないだろうと感じ、連絡を取るのも辞めました。

twitterでは創作活動をしているため広めたく、連絡を取っているときに自分のアカウントを教えたりもしました。

連絡を取らなくなって十数日後、話した覚えのないこと(相手が知るはずもないこと)がメッセージで来ており、相手の人も「解決していたらブロックお願いします」と言っていたので、ブロックしました。

その内容はtwitterで軽く触れたことがる、というぐらいのものです。
そういえば会って話しているとき、私のTwitterをめちゃくちゃ遡って見ていたことがわかるようなことを言っていたり、不審な点がありました。

ブロックして解決したと思いきや、
数週間経った今、twitterの新機能フリートを使った際にff外のアカウントの足跡がついており、フォロー欄を見てみると間違いなくマッチングアプリの人だと分かりました。

ツイート自体はいろいろな人に見てもらいたいし作品以外のツイートはそれほどしないので、見られていても別にいいといえばいいのですが、結構な日数が経ったにもかかわらず頻繁に見られているようなので気分が悪いのです。
だったらフォローしてくれたほうがまだましです。

ということで、何がなんでもやめさせたい!ということではなく、こそこそ監視しているあなたちょっと怖いですよ気持ち悪いですよということを伝えたいのですが、良い言い回しありませんでしょうか。

21/04/08 09:27 追記
話した覚えのないこと(相手が知るはずもないこと)がメッセージで来ていたのはLINEです!
LINEブロック → フリートの足跡 です!

No.3268156 21/04/08 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧