注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

コロナの影響でバイトをクビになり、去年の11月あたりから風俗嬢を始めた20歳学生…

回答7 + お礼7  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 00:55(最終更新日時)

コロナの影響でバイトをクビになり、去年の11月あたりから風俗嬢を始めた20歳学生です。
バイトをしてなかった期間は2ヶ月で、家賃、食費、のやりくりが厳しくなって夜の世界に踏み入れました。お金がなくて好きな食べ物、化粧品、洋服、美容室などにお金をかけられないのはとても惨めだし辛いけど、それ以上に好きでもない人へ性的サービスをするのも苦しい。お給料はたくさん貰えるけど自分の心はどんどんすり減っていくばかりだなと感じています。2ヶ月のニート期間に奨学金に手をつけてしまったのでそれを元の金額に戻そうと思って、それは戻すことができました。即やめよう!と思いましたが、またお金に困る日々が始まるんだと思うとまた辛い。そう思ってなかなか足を洗えず今も2週間くらい風俗嬢を休んでタウンワークを見ています。お金が無いのは怖いです。両親にも成人しているのだからお金の面で迷惑をかけたくないです。早く綺麗な世界に戻って友人、家族に後ろめたい感情を持つことなく接したい。知らない人にもう体を触られたくないです。

今の自分の気持ちを殴り書きしました。相談と言うか、辞めるための背中を押してもらいたいです。精神的にアンチコメントはいま受け止めきれないのでごめんなさい。温かい言葉が欲しいです。自分勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

No.3269062 21/04/09 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧