注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

本当親がしんどい(特に父 小さい事ですがお風呂にお湯を溜める前に私は必ず掃除し…

回答3 + お礼1  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 00:33(最終更新日時)

本当親がしんどい(特に父
小さい事ですがお風呂にお湯を溜める前に私は必ず掃除します(当たり前)。父が風呂を入れる時は掃除しません。掃除しないとお風呂にゴミが沢山浮いて困ると言い続けて1年以上になります。そして昨日限界がきて強めに言ったら。父「じゃあお前がやれや!俺はもう限界や、お前がやる事全部みて間違えてたら怒鳴り散らかしたるからな!」と言われて「この人ほんとに頭おかしんだなと思いました。」まず全部じゃなくて私がお風呂洗えてなかったら怒鳴り散らかしても良いです。でもなぜ私が普段の生活でやる事全部みられて間違えてたら怒鳴られないといけないのか。母は「お父さんは仕事から帰ってきてしんどいのよ」←これも違います。休みの日でもしてないしやるならちゃんと最低限(お風呂洗い)の事はしてほしいのに言ったら言ったで怒鳴り散らかす。自分良ければ皆んな大丈夫理論?みたいな中年のおっさんにありがちな思考が本当キモい。例:犬のご飯を私達家族が使う食器に入れて犬に食べさせる。音楽を爆音で流す(イヤホン付けろ)。

途中不快に思われる文があったと思いますが申し訳ありません。m(_ _)m

No.3270219 21/04/11 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧