注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

人生のほとんどを一緒に過ごしてきた親友がいます。 尊敬していて大好きで大切で、…

回答4 + お礼3  HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 01:36(最終更新日時)

人生のほとんどを一緒に過ごしてきた親友がいます。
尊敬していて大好きで大切で、本当にかけがえのない存在です。
しかし、今はsns全部ブロックされていて、もう半年以上会えていません。親友はきっと私との縁を切ったつもりでいると思います。
こうなった原因は、本当に複雑なのですが、簡単に言うと、親友が私と縁を切って自分の恋人を選んだという感じです。
どうにか解決したくてできる限りのことはし尽くしました。それでも、ダメでした。もう正直出来ることはないし、私の気持ちとしてももう諦めというか投げやりというか、どうしようもできない状態でここまできました。どうしたらいいか、ずっと分かりません。ただ、最後に私は、親友に「どう思われていようが何があっても私はあなたをずっと親友だと思っているしいつだって応援している」と伝えました。その気持ちは変わっていません。一生変わらないです。でも、やっぱり寂しいです。会いたいです。本気で会おうとすればきっと会えるけれど、でも、たとえ会えてももう何を言えばいいか分かりません。考えても仕方のないことなので、もうずっと、あまり考えないようにしていました。伝えたいことは十分伝えたし、出来ることは全部やった。もうあとは時間が解決してくれることを祈るしかないと思っていました。昨日、久しぶりに親友の夢を見ました。私の誕生日に親友が会いに来て、手紙を渡してくれて、嬉しくて号泣する夢でした。本当にもう少しで私の誕生日なのですが、きっと親友からおめでとうと言われることはないです。私から家電してしまおうかとかも考えたのですが、何だか惨めに思えて、それにこれ以上悪い状況になってしまったらと考えると怖くて、どうしようか迷っています。
長々とすみません。結局何が言いたいかと言うと、私自身もよく分からないのですが、誰か第三者の人に話を聞いてもらいたかったということが1番です。
今の気持ちのままに書いてしまったのでだらだらと読みにくい変な文章になってしまいました、すみません。

No.3270475 21/04/11 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧