注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

こんにちは。 自己顕示欲の強い女性に悩んでいます。 何かと張り合ってくる…

回答3 + お礼3  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 21:05(最終更新日時)

こんにちは。
自己顕示欲の強い女性に悩んでいます。

何かと張り合ってくる女性がいます。
仕事もですが、やたらと人前で私を罵ります。自分に自信の無い人なんだなと相手にしていませんでしたが、私と親しい男友達との仲を切られました。連絡も取れません。

彼女は男性依存症で常に男性が自分を見ていないと気が済みません。彼女がいる男性や妻帯者の男性を寝取って相手の女性に勝ったと思い込むタイプです。

私が良くない事を言ってる、行っていると吹聴しているみたいです。

まあ、彼女の言葉を真に受けてしまうならそれまでの縁だと思いますが、友人関係を荒らされて気分は悪いし、怒りもあります。
このような女性はどうなるでしょう?
また心穏かやになれるよう、アドバイスお願いします。

読んで下さってありがとうございます。

No.3271607 21/04/13 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧