注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

半年前に妻と離婚しました。 私に好きな人ができて妻が別れないので裁判を起こ…

回答10 + お礼0  HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 22:24(最終更新日時)

半年前に妻と離婚しました。
私に好きな人ができて妻が別れないので裁判を起こして 2度目の裁判でやっと離婚できました。

裁判では妻と子供が今までの家に住むか今後わからないので 妻子が住む今までの家のローンは私名義なので私が払い続け、
妻子の利益を最優先して養育費には家のローン分は考慮しないとなりました。

なので私は妻にこの家に住み続けるなら 家賃を払うか、出て行けと言っています。

妻は子供を抱えて大変だとわかりますが、 私は妻に対して、家賃を払えや、払わないのなら立ち退け、強制退去の手続きをするぞと言っています。

子供も中学になったばかりで お金がかかり、
生活が不安定になるので
私に家賃を取り立てたり、出て行けと言わないで 裁判のルールを守ってほしいと言ってきます。

私のしていることは、世間からみたらどう思われますか?
私のしていくことは、おかしいことでしょうか?
妻子が住んでいる家を売って、妻子を追い出すためにはどうしたらいいでしょうか?

No.3273943 21/04/17 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧