注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

性行為への認識について。 私の中では性行為=子作りor男性の再処理 求められ…

回答9 + お礼3  HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 12:26(最終更新日時)

性行為への認識について。
私の中では性行為=子作りor男性の再処理
求められる=性処理機にされる

という認識です。
好きな人が出来てもその人が私をそういう対象で見た途端に好きな気持ちが冷めてしまいます。

性行為をしていても頭の中は冷静で
気まずいなーと思ってしまいます。

する事は構わないですが私にとって1mmも楽しみもメリットも無いのでプライベートでしたいと思いません。

逆に仕事としてお金貰えれば割り切れて納得という感じです(実際そういう仕事はしていません)

例えレイプをされても「アフターピル代だせよ」くらいにしか思わない。

無償で性行為をする意味が分からない。

この感覚っておかしいんでしょうか。

私は何故皆が性行為が大好きなのか理解が出来ないです。
下半身の出し入れしてる映像を見て何が楽しいのか

性欲に振り回されてる人たちに引いてしまいます。

この感覚は育った家庭環境や初体験が影響してたりするのでしょうか?

【上手い人としてないだけ】
【未開発なだけ】
ってコメントは要らないです。

21/04/19 20:43 追記
性欲に限らず

に疎いのと嫌悪感を持っている部分があります。

食欲旺盛な人を見ても引いてしまいますし

【欲望】苦手なのかもしれないです

No.3275388 21/04/19 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧