注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏が家事をしてくれません。 わたしは30歳パート4時間、彼氏は40手前で…

回答33 + お礼14  HIT数 2585 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
21/04/23 12:33(最終更新日時)

彼氏が家事をしてくれません。

わたしは30歳パート4時間、彼氏は40手前で正社員です。
彼氏が家事をしてくれなくて困っています。

買い出しやたまに料理はしてくれます。

乾燥機や食洗機はあるものの、乾燥が終わった服や食器を片付けるのはわたし。

掃除機掛けたり、トイレやお風呂、キッチン周りの掃除はすべてわたし。

ワイシャツのアイロンかけもわたし。
アイロンに関しては百歩譲って彼ができないから仕方ないとして。

彼氏がゲームやっている隣で家事してると辛くなります。

わたしはスーパーでレジ打ちしてて4時間立ちっぱ打ちっぱなしで疲れて帰ってきたら家事が待っている

彼氏は仕事の合間にタバコが吸えて休憩時間もあって定時に帰れる。
帰宅したらすぐお風呂すぐご飯が食べれて
わたしは疲れ果てているのにご飯のあとは家事の続き。彼はゲーム。

夜の相手もしてあげなきゃだし。

たまにイラつくし、結婚してもらえないのになんでこんなにわたしは主婦をしているんだろうとなります。

彼氏は忙しかったらやらなくていいよと言うだけで手伝ってはくれません。
やらなくていいでは済まされないじゃないですか!?
でも彼氏は服なんてたたまなくていい。
洗濯の山から探すからというんです。

それで下着は裏返しのまま着て行ったり、靴下は色がちぐはぐだったり。
だらしなくないですか!?

便利な家電がありほぼ養ってもらってるけど
わたしももう30歳
別れるつもりはないけどもう身体が限界です。

No.3275457 21/04/19 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧