注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

日本は財布を落としても届く国? とよく言われてますが、 自分は日本で、過去に…

回答14 + お礼10  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 20:00(最終更新日時)

日本は財布を落としても届く国?
とよく言われてますが、
自分は日本で、過去に3回財布落として無くしてますが、一回も出てきた事はありません。都会で無くしたり、田舎で無くしたり様々ですが、一回も届けられません。
海外で住んでいた事もあり、海外でも一回無くしてます(無くしすぎですが(笑))
海外旅行でも家族が無くした事もありますが、
両方とも届けられました。

日本は本当に届く国なんですか?(笑)
統計的に届く率は高いのでしょうか?
自分がたまたま運が悪いだけでしょうか?
皆さんは届きましたか?

21/04/20 23:41 追記
自分も何回か財布や携帯を拾った事ありますが、届けないという事は考えた事ないですね。
世の中良い人ばかりではないんだなと。
正直 中のお金は全部あげるから、財布は取らないでと毎回思います。多分捨てたりしてるんでしょうが、捨てるぐらいなら中身だけ取って分かりやすい所に置いといてくれないかな(笑)

No.3276130 21/04/20 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧