注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

俺様系の男性上司(既婚者)がいて、仕事中はかなり厳しく口も悪いです。 ただ、そ…

回答9 + お礼0  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 10:22(最終更新日時)

俺様系の男性上司(既婚者)がいて、仕事中はかなり厳しく口も悪いです。
ただ、それ以外は優しく、よくご飯に行ったり(一人暮らしの私のため)生活に必要なものを買ってくれたりします。
夜遅くなった時は俺の家に泊まれとか住み込みするのはどうかとか、近くに引っ越せと言われます。
家がお互い近くなため、なぜか彼の命令で毎日彼の車で近くまで送ってもらいます。用事があると断ろうとしても寂しいからダメと言われたり、私用で休む時も何をするのか聞くまで許してくれず、そもそも俺の話し相手がいないから休むなと言われます。
酔ったときは、私の髪を分けて顔を見たがったり、よく頭をなでなでしてかなりスキンシップが多くなります。先日は普通の顔で見ていただけなのに、そんな目で見られるとチューしたくなると言われました。
私が体調不良で休んだ時は、差し入れを持ってきてくれたり、奥さんに内緒で夜電話があります。
これってもはや上司の度を越してますよね?奥さんも皆で集まったりお酒を飲むのが好きな方なので、単純に極度に面倒見がいいと考えてよいのかもしれませんが、普通ではない気がしています。

No.3276265 21/04/21 06:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧