注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

元いじめられっ子は将来負け組になるよね? 元いじめられっ子って心の傷をずるずる…

回答12 + お礼0  HIT数 2381 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 18:10(最終更新日時)

元いじめられっ子は将来負け組になるよね?
元いじめられっ子って心の傷をずるずると引きずる奴らだから社会からドロップアウトしていつまで経っても底辺なわけです
奴らが学歴なんて積んでも、良い学歴のところはもっと苛烈ないじめがあるからやっていけないですよね?
結局、元いじめられっ子は負け組になる運命なんです
所詮社会は競争社会なんですから、精神の弱いいじめられっ子は競争からドロップアウトして日陰で惨めな生活を送るしかないのです
俺は元いじめられっ子じゃないので、要領良くタフにやっていけてます
なんでしょうかね、いじめられっ子って普通と比べて劣ってるからいじめられるんですよね
悔しかったらやり返せばいいのに、やり返そうともしないからいじめられる アホか
そんなんだからニートになってナマポ貰う生活になるんだよ
どう思いますか?
いじめられた経験のある人間は排除しておいた方がいいのではないでしょうか?

21/04/21 12:14 追記
いじめられっ子は手に職をつけなきゃ負け、いじめられた経験のない人の方が社会で上手くやっていけているのでいじめられた経験のない人は喜んでいい。

No.3276348 21/04/21 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧