注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

高3です。 中3の時に塾の先生を好きになってしまい、気持ちを伝えられず2年間未…

回答2 + お礼2  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 17:37(最終更新日時)

高3です。
中3の時に塾の先生を好きになってしまい、気持ちを伝えられず2年間未練タラタラすぎて引きずっていました。最近友達に相談したらSNSを探せば?と言われました。
インスタとTwitterは既に探していて見つからなくて、こないだ初めてFacebookに登録して探したらすぐに出てきました。中学生の時は、先生とどんだけ歳が離れていても好きだと思っていました。でもFacebookを見つけて先生と15個もはなれてるんだと知ってから無理だなと思ってしまうようになりました。また写真を何枚か見つけたのですが、かっこいいと思えませんでした。最近では先生のことを考えることが劇的に減りました。とゆうかほとんど何も思いません。
これは好きじゃなくなった(冷めた?)と考えても良いのでしょうか。??自分的にはずっと引きずるのは嫌だったので好きじゃなくなっていたら少し楽です。どうなんでしょうか、、

タグ

No.3276732 21/04/21 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧