注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は会社で歳が近い若い男子Aとよく話をしておりAとは共通な話題がたくさんあったん…

回答3 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/22 07:45(最終更新日時)

私は会社で歳が近い若い男子Aとよく話をしておりAとは共通な話題がたくさんあったんでよく会社で会うと色んな話をしていました。

ある日、会社の人事異動でAが私がいる部署にきました。
その時にAと連絡先を交換しましたが…Aから私に告白メールみたいなのを送ったきたんですがそれは間違いでAは別の友達に恋愛相談をされていてその友達に送るはずだったメールを私に間違えて送ってしまったという間違いで誤解だったんですが…それで話は終わったかのように見えたんですが

最近になり会社の同僚Bに『Aからメールで告られたって噂で聞いたんだけどAの事をどう思ってるの?Aと付き合えばいいじゃん!』とからかわれたんで私は『Aにはメールで告られてないし勘違いだよ!』と否定しましたが

次は同僚Cに『確か…前にAがあなたにメールで告ったけどダメだったとか聞いたんだよね』と言われたので私は『Aから告られてないし!Aに特別な感情なんてないから!』と否定しました。

どうやら会社の中でAが私にメールで告ったという噂が広まっていたようで私は誤解を解くのに大変でした。

それで私はAに『こんな噂が会社で流れているんだけど!何か言ってくる人がいたらちゃんと否定してね』と言って注意しました。

私はすごく不愉快です。なんでこんな噂が会社の中で広まったのかわからないし変な勘違いをされて迷惑です…

なんでこんな事になったんでしょうか?
こうなると迷惑なんで会社ではAとはあんまり話さない方が良いですか?

タグ

No.3276817 21/04/22 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧