注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうせまた今日も学校で迷惑かけて来るんでしょ。 もうウンザリ。 人の話は聞か…

回答17 + お礼19  HIT数 1318 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 11:41(最終更新日時)

どうせまた今日も学校で迷惑かけて来るんでしょ。
もうウンザリ。
人の話は聞かず朝からアニメ見ようとするし、顔も洗いに行かない。
学校でも先生の手煩わせてるんだろうな。
集中しないって言うし、もって10分くらいって言ってたっけ。
お友達にも暴力やいたずら、どうせするんでしょ。
それで謝ることもできない。誰かに促されなきゃできない。それは謝罪とは言わない。
こんな最低な人間いないよ。
勉強もできないしまともな会話もできない。
愛嬌振りまくだけじゃダメなんだよ。
もう2人で消えようか。この世から。
私も親として最低だし、あなたも嫌だよね。こんなに毎日罵声浴びせられてさ。
ろくでもない親と、ろくでもない子。
居なくなって正解だよね。
みんな喜ぶよきっと。
悲しむの家族くらいだからさ。

No.3276819 21/04/22 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧