注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

父を懲らしめたいです。 もうずいぶん前ですが、病の母の容態が悪化したので病院に…

回答19 + お礼5  HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
21/04/28 10:38(最終更新日時)

父を懲らしめたいです。
もうずいぶん前ですが、病の母の容態が悪化したので病院に運びました。
病名は心不全と脳梗塞です。
直ぐに処置が行われ、その後はICUに入りました。
私と弟は電車で向かいましたが、既に手でしかコミュニケーションがとれませんでした。
暗い気持ちで話し合いが始まり、看護師さんが「午前の面会は8:30までとなっております。」と言いました。
理由は8:30から処置が始まるからです。
しかしバカ父は「早く起きるのが面倒だから、もっと遅くして。」と駄々こねて周囲を困らせました。
見かねた私は話を遮って、看護師さんに謝罪しました。
それから数日後、母の容体が急変したので看護師さんが父の携帯に電話したそうですが「夜中だから行かない。」と言われたそうです。
バカ父が私に報告したのも、翌日の朝でした。
結局この日は母は持ち直したのですが、困った看護師さんは「今後、お母さんの容体に変化があった時は、娘さん(私)最優先で連絡した方が良いのでは・・・。」となりました。
暫くして母は亡くなりました。
私はこんな状況でも自分の事しか考えないクソ父に天罰を与えたいです。
皆さん、いい懲らしめ方を教えてください。

No.3277223 21/04/22 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧