注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今年高校に上がった息子が格闘技をやりたいと言い出しました。 ボクシングジムか極…

回答8 + お礼2  HIT数 2159 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 20:29(最終更新日時)

今年高校に上がった息子が格闘技をやりたいと言い出しました。
ボクシングジムか極真空手道場に入って、アルバイトをしながら通うと言っています。
息子は小学校から野球をやっていて、中学では硬式野球のチームに所属していました。
高校でも野球部に入るとばかり思っていたのですが。
息子は「俺高校ではもう野球はやらないよ、部活にも入らない、格闘技をやるのが小学校の頃からの夢だったから」
息子が格闘技ファンであることは知っていましたが、自分が本格的にやることを考えていたとは思いませんでした。
息子が格闘技をやることについて、私も夫も反対ですし、野球ファンの夫のためにもできれば高校でも野球を続けて欲しいのですが。
諦めさせるにはどうしたらいいでしょうか?

No.3277289 21/04/22 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧