注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

空気を読まずに自慢したり、遠慮がなさすぎる友人にもやもやしています… 自分…

回答3 + お礼3  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 16:01(最終更新日時)

空気を読まずに自慢したり、遠慮がなさすぎる友人にもやもやしています…

自分に自信がない私のせいなのですが、
それでも、みんなこれから受験を控えているのに大きな声で「よっしゃー決まったー終わったー!」など。

前に、「試験について不安がある」と言っていて、同じ試験を受ける友達に相談したらしいのですが、その友達に「最近どう?」と聞かれていて「なんかめっちゃ調子良すぎるんだけど!w悩んでた自分がまじで馬鹿みたい!www」みたいなことも。

彼女のSNSを見ないようにしているのに、学校に行くと別に聞かなければ聞きたくないことが耳に入ってきて、焦りと不安を感じています。

やっぱり自信がないからこう感じてしまうんですよね、相手と自分を区別できない…わかっていますが、その時になるとどうしても凹んでしまいます。

高校の時からの友人で、前はそんな自慢とかする感じではなかったのになぁと感じています。人を変えることは不可能だから自分が変わるしかないんですよね泣

No.3277549 21/04/23 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧