注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

息子が小学1年になりスポ少を始めました。 旦那がコーチをやり始めたので私は行く必…

回答5 + お礼5  HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 16:50(最終更新日時)

息子が小学1年になりスポ少を始めました。 旦那がコーチをやり始めたので私は行く必要ありませんが、たまに行かないと名前や親の顔を覚えられないので顔を出しています。
他の人はすでに習っている子ばかりなので他の人同士は仲がいいです。 話しかけてくれないし、ぼっちなので見に行くのが辛いです。

私から話しかければいいのですが、もうグループができていて非常に話しかけづらい、代表の方も何も気遣ってくれません。
これから6年間もこんな気まずい思いをするとなると憂鬱です。
平日も憂鬱で気が休まりません。

旦那が小さい時スポ少に入っていたのでスポ少に入れさせたいというこだわりがあるようです。 私は行かなくてもいいですがこのままずっと行かなければ余計気まずいですが仲良くしてくれる人もいません。
どうすればいいですか? 子供は楽しんでいるようです。

No.3277559 21/04/23 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧